プラザおでって貸出施設のご利用制限及びお願い

当館では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府及び関連自治体等の方針に基づき、当面の間、下記により施設対応策ならびに利用者様への協力事項を設けさせて頂きます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

1.施設収容人員の制限(目安)

施設名 ホール 大会議室 特別会議室 第1会議室 第2会議室 ギャラリー 広場
定員 190名 66名 30名 18名 16名
制限人員 70名 30名 15名 6名 6名 20名 10名

2.利用者様へのお願い
◎利用者様(主催者様)におかれましては参加者(観覧者等)を含めまして、以下の事項を徹底頂きますようご協力をお願いいたします。
(1)参加者の連絡先確認(発症が確認された際の名簿提出)
(2)参加者の体調確認および体調不良時の参加自粛(37.5度以上の発熱・咳等の症状)
(3)館内でのマスク着用
(4)各室での定期的な換気
(5)各室入退場時の手指の消毒(館内設置のアルコール消毒液等をご利用下さい)
(6)各室利用時の座席間隔の確保(利用状況に応じて充分な配置を検討ください)
(7)ロビー等での不要不急の会話、接触等の自粛
(8)給湯室ご利用の休止(茶器、飲料等のご持参をお願いいたします)
(9)密閉空間での大声での発声、歌唱、至近距離での会話等が予想される利用の自粛